てぃーだブログ › C-1グルメバトル › 最新情報 › ポスター完成!!
カウントダウンタイマー

2011年10月13日

ポスター完成!!

世界のウチナンチュ大会が開幕し、ますます沖縄県は活気付いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、久々のブログ更新(すいません・・・)になりますが、
なんとポスターが完成しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポスター完成!!

これから町内の飲食店など様々なところに貼り付けていくので、
探してみてくださいね(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

C-1開催まで1ヶ月をきったので、これからますますアピールしていきたいと思います。

それでは、またお会いしましょう~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪


同じカテゴリー(最新情報)の記事
グランプリ決定☆
グランプリ決定☆(2012-11-12 12:15)


Posted by CHATAN TOURISM at 13:13│Comments(1)最新情報
この記事へのコメント
出展NO.29のLagoonです。
店名が間違っていますので、修正お願いします。

正しくは・・・
Lagoon's sister Amis
でお願いします。
Posted by Lagoons sister Amis at 2011年10月19日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。