てぃーだブログ › C-1グルメバトル › 出展グルメ紹介 › 第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ
カウントダウンタイマー

2013年11月08日

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

お待たせ致しました。第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたので、
ご紹介致します(^-^)/今年は何と、35店舗の出展がありました。県内最大の
イベントとなっておりますよ~(^o^)ノ どれも美味しそうですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大会当日が楽しみです!!


No.1                                                           
BAR KEYLARGO(バーキーラーゴ)                                       
オムジャークポーク丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ         

No.2
ダブルデッカー
トロトロチーズのタコライス

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.3
林屋
Spicy ラーメン ”RED”

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.4
オールドスパイス
ホットケバブサンド

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.5
焼き肉ちゃたん亭
和牛の煮込み

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.6
あまわり
県産紅アグーの究極の肉巻き味噌メンチカツ丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.7
いちゃりば~Co-Lab沖縄~
沖縄県産軟骨ソーキの赤ワイン煮込み~トリュフの香りで~

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.8
Lagoon's Sister Amis(ラグーンズシスターアミス)
北谷の塩キャラメル パンケーキ

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.9
ぬーべるあーぐぅ
スペアリブの唐揚げもろみ酢ソース

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.10
SUNSET BEACH PARLOR
特製北谷の塩中味焼きそば

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.11
SU-SU-SOON
Blackセサ麺

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.12
あぐーの隠れ家北谷店
あぐー炙り焼き丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.13
Daisy's Café
軟骨ソーキ北谷焼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.14
LAULA ILIKAI
ガーリックシュリンプ

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.15
オブリガード北谷店
ゴールデンタコス

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.16
PERFECT CAFE
オーシャンホワイトカレー~アグーのカツ添え~

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.17
おきなわ畑
やわらかステーキ丼~北谷の塩ソース~
第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.18
うりひゃ~ で~じなとん
マグロハンバーグ・エビフライ・豚角煮・玉子のおかず四天王丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.19
ストライプヌードルズ
やんばる地鶏を使った「ステーキラーメン」

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.20
Back Born CITY BAR&GRILL(バック ボーン シティ)
がっつり肉食系「やわらかジューシー♡ビーフちゃたんクレープ」琉球サンバルチリソース付

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.21
オーシャンズ
地中海風チキントマト煮ライスとろ~りモッツァレラチーズのせ

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.22
SUNRISE 美浜本店
北谷塩使用!!牛カルビ炙りチーズ丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.23
いちげん屋
もずくお好み焼き

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.24
タコライスCafé きじむなぁ デポアイランド店
オムタコ ベーコン&モッツァレラチーズ

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.25
ザ・ビーチタワー沖縄
山原地鶏の2食丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.26
ばくばく亭 BAKUBAKU-TEI
琉球ロマン 北谷ライス

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.27
炭火焼肉金城 北谷本店
焼肉金城の北谷牛丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.28
Pizza in Okinawa
北谷紅豚ピザ

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

N0.29
HangLoose(ハングルース)
ガーリック醤油がしみ込んだ 特製 串揚げ丼

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.30
本場インド料理の店 KABAB'S
レモンチキンカレーライス

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.31
タイ国料理 ジャイタイ
グリーンカレー

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.32
Transit Café
アツアツ、トロトロのカマンディップ“フォンデュ風”沖縄ミックス

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.33
うおうお亭

木灰生麺 モリンガそば

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.34
JETTA BURGER MARKET(ジェッタバーガーマーケット)
北谷名物 GAZAMIX TACOS(ガザミックスタコス)

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ

No.35
BOLLYWOOD DREAMS(ボリウッドドリームズ)
ポークマカニマサラカレーとナン

第4回C-1ちゃたんグルメバトルの出展者が決まりましたヽ(*´∀`)ノ




 


同じカテゴリー(出展グルメ紹介)の記事

Posted by CHATAN TOURISM at 14:15│Comments(0)出展グルメ紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。