てぃーだブログ › C-1グルメバトル › 最新情報 › ★第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表~
カウントダウンタイマー

2013年11月26日

★第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表~

第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表

2日間に渡りまして開催しました、第4回C-1ちゃたんグルメバトルが無事終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ天気にも恵まれたくさんの方に来て頂きました。来場された方、本当に有難うございました(・∀・)さて、気になる結果を発表したいと思います。

★グランプリ
おきなわ畑さん
やわらかステーキ丼~北谷の塩ソース~

★第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表~

★準グランプリ
Lagoon's Sister Amis(ラグーンズシスターアミス)
北谷の塩キャラメル パンケーキ

★第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表~

★第3位
タコライスCafé きじむなぁ デポアイランド店
オムタコ ベーコン&モッツァレラチーズ

★第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表~

★第4位
SUNRISE 美浜本店
北谷塩使用!!牛カルビ炙りチーズ丼

★第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表~

★第5位
ダブルデッカー
トロトロチーズのタコライス

★第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表~
となりましたo(^o^)o
入賞された店舗の皆さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

来年はどの店舗がグランプリになるか楽しみですヽ(・∀・)ノ
出展された店舗の皆様、ご来場して頂きました皆様、そして、C-1を支えて頂きましたスタッフの皆様、ご協賛頂きました企業の皆様、本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~ それでは、来年をお楽しみに~~~!!!!


 




同じカテゴリー(最新情報)の記事
グランプリ決定☆
グランプリ決定☆(2012-11-12 12:15)


Posted by CHATAN TOURISM at 20:13│Comments(4)最新情報
この記事へのコメント
はじめまして!わくわく君(仮)と申します。
どれもめちゃくちゃ美味しそうで、行けなかったのが悔やまれます…!
来年こそ是非おじゃましたいと思います。
Posted by わくわく君(仮)わくわく君(仮) at 2013年11月27日 21:09
毎回C-1グランプリ楽しみにしてます!

次回も是非遊びに行きたいです(^^)v
Posted by 164164 at 2013年11月29日 08:19
こんにちは
非常に素晴らしいですね
Posted by JOA英語・韓国語教室(出張可能)JOA英語・韓国語教室(出張可能) at 2014年08月04日 23:32
はじめまして

北谷に住むものです。

来月に第五回が開催されるという事ですが、
幹部の方だけで方針を決められたようで、
沖縄本島各地のグルメバトルの上位店舗だけ
でされるそうですね。
北谷の一般店舗は出れないようですね。
なんで、お祭りの名前にC-1を使うのですか。

このコメントでご説明を10月中に宜しくお願い致します。

しかし、今後も
こんなやり方でよいのでしょうか。

いま、ひっそりと、確実に北谷の飲食店の
皆様はあなた方を冷たい目でみております。

まあ6回目の開催はないでしょう。
又はだれも出店しないでしょう。
でーじなとん。
Posted by 北谷に住むもの at 2014年10月28日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。